お尻とお腹と太ももの悩みに、骨盤ウォーカーベルトが効くみたい

お尻とお腹と太ももの悩みに、骨盤ウォーカーベルトが効くみたい

テレビで骨盤ウォーカーベルト ダイエットという商品を目にしました。腰の辺りにつけて動いたり、説明書の通りにエクササイズするだけで痩せる、というこの商品に、本当かな?という疑問を持ちました。
とはいうものの、こんな悩みがありませんか?というナレーションとともに流れた女性の体型に、びっくり。今の私そのものの、悩みだらけ。
まず、で〜んと大きなお尻。それに、ジーンズの上に乗っかるぶよぶよのお腹。さらには、ぱっつんぱっつんの太もものせいで、足が太く見えてしまっている…。
これらは全て、骨盤のゆがみから起こる体型の症状なんだそうです。実際、子供を二人産んでから、このような体型になった私としては、納得しないわけに行きません。
そして、これらの体型を私は、長めのチュニックを着ることによって隠していたのですが…。子供からは、「余計太って見えるよ」とか、「妊婦さんみたい」と言われて、結構へこんでいました。何よりも、私自身、若いころのようにすらりとしたスタイルを取り戻して、体型にぴったりとした服を着て颯爽と街を歩きたい。
そんなことを考えていたところに、この骨盤ウォーカーベルト エクササイズを見たので、使って効果を試したい、という気持ちがむくむくと湧いて来ました。ネットでもいろいろと商品があるみたいなので、どれが自分にあっているかじっくり調べながら、骨盤ウォーカーベルトで体型改善を図りたいと思っています。