資格と絆は一生モノ

いつかゴルフをやってみたい

私はゴルファーに憧れを持ったことがあります。
これまで使うなと言われたゴルフ 右手を使う。
ゴルフを習って実際にラウンドを回り、楽しんでみたいと思ったのです。
その背景には、女子プロゴルファーたちの活躍があります。
スイングはゴルフ 右手を使い劇的に上達します。
私は若い女子ゴルファーの活躍を見て、自分も脚光を浴びてみたいと思いました。ゴルフをしている姿ってかっこいいですよね。あの姿に憧れてゴルフを習いたいと思いました。もちろん生半可な努力ではうまくはならないし、プロを目指すならできれば子供の頃から習った方がいいとも思っています。
でも一生懸命練習をすれば少しは上達すると思いました。私は興味を持ったことは絶対に一度は挑戦してみないと気が済まない性格です。
結局ゴルフはいまだに挑戦できていないのですが、打ちっぱなしには行ってみたいと思っています。打つだけなら誰でもできるし、最近はそういった打ちっぱなしの場所も多くあって通いやすいと思います。
ゴルフは見るのもプレーするのも楽しいでしょう。私もテレビ観戦するだけでなく、実際にゴルフを体験してどのくらい難しいのか自分の体で感じてみたいです。
左手ではなくゴルフ 右手のリードなのです。